お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<安くて美味しいからあげ定食>佐藤軒

出し忘れていたこちらのお店。
HDDに埋もれていた(;・∀・)

復活開店して初めての頃だと思われる。

お昼時は住宅街な環境ながら割と客が入っていた。

からあげ定食700円
佐藤軒

ほぉー(・o・)
旧佐藤軒のからあげに似てるねぇ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

アップ
佐藤軒

衣はカリカリで中はジューシー。
下味も醤油ベースで美味しい^^
このお値段としてはボリューミーな感じ。

ちなみに旧佐藤軒のからあげはこれ。
佐藤軒

昔のは鬼のようにカリカリで口の中を怪我する勢いだった。
(今のはそこまでカリカリではない。)

写真を見比べると今のほうが衣が薄い感じですな。

佐藤軒ネタまだあるはずなんだよ・・・どこに埋もれてるのやら(^^ゞ

------------------------------
佐藤軒

苫小牧市明野新町1-17-31
11:00〜15:00
17:00〜21:00(L.O.20:30)
11:00〜15:00(第1・3・5水曜)
第2・4水曜定休


北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2013/05/16 12:31 | Comment(0) | 定食・丼などその他色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。