お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<握り 中>兄弟すし

いつだったか・・・GWあたりに移転したのをみてお食事処と書いてあったので翌日かその次あたりに行ったような^^;

兄弟すし

銀行跡で店内は結構広い。
巨大金庫もそのままあったw

この時は食事メニューは寿司のみで「なんだよ。寿司しかね〜じゃん」と思ったが、セピさんのブログによると今はラーメンなどもあるらしい^^;

中 1200円
兄弟すし

店内客はトーマスを含め6人。
どうやら出前も入っていたようで、トーマスのコレが出てくるのに30分弱かかった。
ランチ帯で30分はきつい。

もし満席状態になったらあの人員では絶対回らないと思う。

内容はまぐろ・ほっき・サーモン・白身・ほたて・いくら・甘エビ・かに。

これに汁物が付く。

ネタはどれも美味しかったが、軍艦の海苔がパリっとしていなかったのが謎^^;
あと、サーモンとガリが接触しているのは勘弁。

シャリもトーマスの好きな系統の味。
シャリ玉はちょっと大きめ。

わさびが多めでおとなりのマダムはむせていたwww
トーマスはわさび好きなので大丈夫だが結構ツーンとくる。

--------------------
兄弟すし

苫小牧市幸町1-1-1
営業時間不明
 幸町1丁目1-1
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2013/05/29 21:35 | Comment(0) | 寿司屋・回転寿司
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。