お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<ボリューム満点のおまかせ定食>たなか

<こちらのお店は閉店しました>
以前からランチやってますの幟が気になってたこちらw

たなか

また昼飯時に通りかかったので入ってみた。

うどん、そば、ざるラーメンなどの麺類は300円で、それになにかしら付いた定食やセットメニューが500円。

こちらのお店は500円が最高額メニューとなるw

おまかせ定食500円
たなか

おまかせ定食でカレーライスはちょっとびっくりしたがおまかせなのでw
カレーライスにカレイの煮付けでWかれい定食?www

500円ですごいボリューム(*_*;

カレーライス
たなか

いわゆる家で食べる普通のカレー。
器が深く結構な量^^;
しかもご飯おかわり自由というw

カレイ煮付け
たなか

写真ではわからないと思うが、肉厚でデカイ。
調味料は抑え目で、魚の味わいがダイレクトに来る。
濃い目の煮付けが好きな方には物足りないかも。

ミニうどん
たなか

うどんは半玉くらいは入っているだろうか。
浮いてるのは皮付きの鶏もも。
醤油抑え目で鶏肉の旨味もありで結構好きな味。
麺は冷凍さぬきうどんの様な感じの食感と形。

さらにコーヒーも付くww
たなか

家庭用のコーヒーメーカーで淹れたアメリカンなコーヒーだが、飲み放題www
あと、昆布茶も飲んでちょうーだいっと言われたがうどんの汁も飲んでお腹はたぷたぷで無理。

お味は家庭料理だが、ボリュームは凄い。
お安くお腹いっぱい食べたい方には良いと思う。

ただ、4人テーブル2つと2人テーブル1つしかなく、お昼なら満席の可能性も。

---------------------
たなか

苫小牧市桜木町4-13-12
11:00-19:00
木曜定休
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2013/05/31 17:01 | Comment(4) | 定食・丼などその他色々
この記事へのコメント
おっと、行こうと思ってたぜ(笑)

ラーメンは“ざる”のみですか?
Posted by セピアブルー at 2013年05月31日 18:21

おっと、行こうと思ってたんですかww

ラーメンはざるのみでした。
レギュラーメニューには書いていなく壁に貼ってました。
Posted by トーマス at 2013年05月31日 21:34

この店は閉店しました。
Posted by クー at 2014年05月25日 18:16

トーマスも昨日丁度通りかかったので閉店を確認しました。ご連絡ありがとうございます。
Posted by トーマス at 2014年05月27日 13:46

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。