お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<ボリューミーなかつセット>日高#8

そばをガッツリ食べようと思うと日高となるw
ボリュームがあるから^^;

大もりを食べるべく行ったのだが、メニューを見るといつも食べてる天セットの写真の下にかつセットが。
かつセットなんてものがあるなんて全く気づかなかったw

ということで大もりやめてこちら。
かつセット1100円
日高

そばは冷たいそばをお願いした。
そばつゆは既に注がれている。

そば
日高

やや太めでしっかり〆られているので歯ごたえ充分なそば。
これが結構な量^^

つゆはこういう感じなので当然薄めでしょっぱいと感じはない。

かつ
日高

どんぶりの口径こそ小さいが容量は結構なサイズ(^_^;)
これを片手で持つと食品とは思えないほどの重量感ww

ごはんは300g以上入っているのではないだろうか。

日高

こういう感じのカツがいろいろな方向に乗せられ無理やりこの口径内に乗せている感じw

味付けだが、以前食べたカツ重のように濃い目の味付けかと思いきや、甘からず辛からずの非常に絶妙なお味で美味しかった^^

非常にお腹いっぱいになれるセットだ。

#1天ざる
#2冷やしたぬき
#3カツ重
#4生姜焼き定食
#5天丼
#6スペシャルエビフライ定食
#7天セット

----------------------------
日高

苫小牧市日の出町2-14-1
11:00〜21:30
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2013/06/24 16:45 | Comment(0) | そば・うどん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。