お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<800円和食ランチバイキング>あけしょく#3

<こちらのお店は閉店しました>
前回行ってから半年以上経ったので再訪してみた。

入店は13時の少し前。

レジ位置は以前同様店舗奥。
料理の前を通って行くわけだが・・・半年前とメニューの雰囲気が変わってない?という印象。

料金を支払い店舗入口側に戻る。
食器の位置など微妙にわかりにくい。なんというのか・・・直感的に行けないというか^^;

とりあえず少しずつ取ってきた結果。
あけしょく

このタイプのお皿にチャーハンを入れると食べにくそうなのでお茶碗に入れたのだが、このお茶碗はチャーハンの近くにはなく面倒。白飯のジャーが店舗奥にありわかりにくい。ご飯物同士近くに置いている方が便利ではなのかなと思う。

味噌汁と豚汁、カレールーがレジ近くに置かれているが、ウォーマーの蓋がないのでぬる目><
よく見るフタ付きのスープウォーマーを使えばいいのにと思う。

あけしょく

今回持ってきた料理に関しては味付や調理で変なところはないと思う。

前回は気にならなかったが、ほとんどのおかずが冷たい。唐揚げもコロッケも。
コンビニ弁当を食べているような感じがしないでもないw

そう言えば前回あった刺身が見当たらなかった。

トータルの感想はお値段相当。
そう、感動はない。まさに「800円だからね」だ。

ただ大食いな方には絶対お得だろう。800円でいくら食べてもいいのだから。

店内の雰囲気から、リピートを増やす対策をしたほうが良い。
例えば日替わり料理があったのかどうなのかは分からないが、そこを明確にして明日は違うものがあるというアピールなど。

厨房の奥からは非常に賑やかな店員の話し声(*´∀`*)タノシソ

あと数カ所チップした食器も気になる。

#2和食ランチバイキング

-------------------------
あけしょく

苫小牧市明野新町1-1-3
7:00〜23:00
無休
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2013/12/06 22:39 | Comment(0) | ビュッフェ・バイキング・食べ放題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。