お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<平日94円の回転寿司>はま寿司

オープンして3日後くらい。
連行され(;´Д`)

はま寿司

こんな小さい町にゼンショーのお店が5店舗^^;
はま寿司の隣にすき家も出来たが、すき家では無くなか卯にして欲しかった^^;

平日なのに混んでるのは想定通り。
トーマス組の前に10組待ちorz
が、待ちの状況がモニタリングされていてイライラ感は軽減されるw
10組待ちだったが結果10分ほどで席につくことができた。タイミングが良かったのか回転が良いのかはなぞ。

記念すべき1個目はこれだw
はま寿司

あさりバター?だったかw
しかも注文ではなく普通に流れているものw
あさりの味もして意外と良かったwww

市内の競合店では見ないようなネタがあるのはいい><b

酢飯はトーマスの美味しい基準のちょっと甘め。
食後若干口に残る感じ。

サーモンアボカド
はま寿司

アボカドがよくありがちなペーストではなく固形だったのが驚いた。

あんきも
はま寿司

結構生臭い感じが( ・∀・)イイ!!

生しらす
はま寿司

おー、トーマスがよくお取り寄せする生しらす&桜えびセットのと同じような味がした。

カリフォルニアロール
はま寿司

結構デカイw

あじ
はま寿司

一瞬太刀魚かと思ったがw あじだった^^;
美味しかった。

サーモン西京味噌炙り
はま寿司

うーむ。これも変わってるが意外といける組み合わせ。

おまけ
はま寿司

ボケてるが・・・わさびたっぷり乗せw 的な。
鼻に超ツーーンとさせて悶絶したいトーマスw
が、相葉さんには勝てませんわw

-----------------------------
はま寿司 苫小牧日吉店

苫小牧市日吉町1-1-2
2013年)11:00-21:30
2014年から通常営業)11:00-23:00
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2013/12/25 13:24 | Comment(6) | 寿司屋・回転寿司
この記事へのコメント
ここに行くと山わさびが乗った漬けサーモンを好んで頼むのですが・・・

わさびありにするとネタの上に山わさび、シャリの上に普通のわさびが乗ってます・・・( ´△`)

わさび抜きにすると山わさびが乗ってないわさび抜きの漬けサーモンが出てきます・・・( ´△`)

山わさびだけが乗ったのが食べたいんだけどなぁ(笑)
Posted by magunya at 2013年12月25日 18:16

山わさびいいですねー。
トーマスも今度食べてみます^^

Wわさびもスゴいですね(笑)
Posted by トーマス at 2013年12月25日 18:32

魚べい クリッパー等の100円寿司と比べて はま寿司の評価はトーマスさん的にどーなんでしょうか?

ちなみに自分は まだ行こうと思ってません(笑)
Posted by 胆振悟郎 at 2013年12月26日 13:55

悟郎さん
市内の競合店には引けをとらないと思いますよ。平日の94円ならなおさら(笑)
寿司1個皿はなかなかでしたよ。寒ブリとか南まぐろの中トロ・大トロなど。
Posted by トーマス at 2013年12月26日 16:10

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(´∀`)

はま寿しは私もときどき行きます。
激安系の回転寿司にしてはなかなか美味しいって印象を持ってます。
やっぱりバックがちゃんとしたとこだから、あんまりいい加減な仕事はできないってカンジかしらー(笑)

私の行きつけのはま寿しさんは、SCの中にあるんですけど、お隣に瀬戸うどんがあって、すき家もあるとゆーまさにゼンショー一色のノリですよ(笑)
Posted by はみこ。 at 2014年01月08日 11:22

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

やはり不味いということではないんですね(笑

ゼンショー化スゴいですね(笑
Posted by トーマス at 2014年01月08日 12:41

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。