お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<ボリューミーな酢豚定食>火四季#2

数あるメニューからこちら。
酢豚定食980円
火四季

980円の定食シリーズは他にもある。
サラダも山盛りで棒々鶏も結構な量^^;
太いキャベツの千切りなのでむしゃむしゃ食べる感じww

火四季

この下にもサラダがあり野菜も取れる定食^^
お味は普通に美味しかった。

メインのこちら
火四季

んー。中華屋さんらしい衣厚めの見た目の酢豚さん><b
野菜はシャキシャキ感が残り、味付けも調度良かった。
大盛りご飯が進むw

お腹いっぱい。

杏仁豆腐は杏仁霜が少ない?感じのおまけチックなものだがおまけだからねw
単品注文してこれだったらがっかりかも。

食後のコーヒーが1杯無料で飲める・・・が、かなりアメリカンw

#1レバニラ定食(ランチ)

--------------------------
火四季

苫小牧市永福町1-6-12
11:00〜14:30
16:40〜24:00


北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2014/02/10 12:25 | Comment(0) | 中華料理・中国料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。