お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<回転寿司のランチ。うみまるランチ>海天丸#2

あまり行く機会がないこちらのお店。

ランチメニューがあるとは知らず入ったのだが、推しているようだったので注文。
たしか500円のランチメニューもあったはず。

うみまるランチ780円
海天丸

握り10個と天ぷらそば、茶碗蒸し、サラダが付いたセット。
これで780円はなかなかな感じ( ´∀`)bグッ!

海天丸

さすがにレーンで流れてこないで厨房から直接店員の手でやってくるw

この時の握りは、まぐろ・ぎんがれい・サーモン・ほたて・はまち・ずわいがに・真ダイ・甘エビ・ねぎとろ・とびっこ。

回転寿司の1皿2個というのが苦手なトーマス的には、1個ずつのこちらは非常に嬉しい^^

えび天そば
海天丸

小さめだけど3本のえび天が乗っていた。
一口のおまけ程度のそばかとおもいきや4口はかかったw
つゆは甘め・醤油少なめでオレ好み。

海天丸

茶碗蒸しは若干鬆が目立つがお味は出汁寄りで甘さ控えめ。

サラダは見た目通りw
少量でもあると嬉しい。

----------------------
海天丸苫小牧店

苫小牧市船見町2-6-8
11:00-22:00
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2014/02/17 15:07 | Comment(0) | 寿司屋・回転寿司
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。