お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<予想外に美味い、牛すき鍋膳>吉野家#3

今さらながら吉野家の牛すき鍋膳をw

トーマスのフォト蔵に出すネタのようなものだがフォト蔵は写真1枚に対してのコメントなので^^;

吉野家苫小牧店の道路を挟んだ向かいにかつやが出来たわけだが、昼過ぎに行ったにも関わらず吉野家は7割位は席が埋まっていたと思う。

あまり影響はない感じだろうか。

でこちら。

牛すき鍋膳(並)580円
吉野家

さすがに牛丼のようなスピードでは出てこないが5分ほどで出てきた^^

CMほどではないが鍋はグツグツいっている。

アップ
吉野家

CMやポスターの肉とは似ても似つかないものだw
肉自体は牛丼のそれと同じだろう。

牛肉以外では白菜と平うどん、とうふ、ねぎ?くらいが入っていた。

割り下は最初は薄めかなと感じたが、食べ進めるうちに煮詰まってくるので結果調度良かったという事になる。
この値段でこの味は全然アリ!
ご飯にも合う味付けだし美味しい。

「なんだこりゃ?」というのを想像していたので、予想以上の美味しさに驚いたw
また食いたい^^

----------------------------
吉野家 36号線苫小牧店

苫小牧市若草町3-2-2
24時間営業
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2014/02/18 23:07 | Comment(0) | 定食・丼などその他色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。