お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<ご飯味噌汁が付いたお好み焼きセット>祭り家#3

久しぶりに通りかかったので衝動的に入店w

ランチ帯だったので14時までの昼定食からこちら。

お好み焼きセット(いか)525円
祭り家

よく炭水化物に炭水化物じゃんと言われるセットだがトーマスは全然OK。
ラーメンライスもダブル炭水化物だと思うw

ちなみにご飯+味噌汁が嫌な場合はソフトドリンクにしてくれる。

残念なのがご飯と味噌汁が出てくるのが早い^^;
焼ける前に冷める。

トーマス家はしょっちゅうお好み焼きをするので、外食の時くらいは店焼きにしてもらえばよかったと後悔。
滅多にお好み焼きを外に食べに行かないので、言い忘れる(;´Д`)

祭り家

で、オンザライスwww
祭り家

値段的にも時間的にお手軽にお好み焼きを楽しめる点では良いお店だと思う。
後片付けを考えなくて良いのは大きいw

それにしてもお好み焼きとご飯は合う(*´艸`*)

#1串カツランチ
#2ジンギスカン定食
--------------------------
祭り家

苫小牧市沼ノ端916-5
11:00〜22:00
ランチ14:00まで
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2014/02/21 17:05 | Comment(0) | お好み焼き・焼きそば他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。