お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<どってり天丼>福住#3

数ヶ月に1回、衣たっぷりのどってりした天丼が食べたくなるw

新たなどってり天丼を求めてこちらのお店へ。
こちらでは天丼は食べたことがない。

天丼1155円
福住

カウンターの照明が(-_-;)

ほーほー。なかなかのどってり具合www

アップ
福住

希望通りの衣多めw
見てるだけで胸焼けしそうだがそれを食べたくなる。

タネは舞茸、キス、かぼちゃ、ピーマン、なす、えび2本、大葉と結構具だくさん。

タレも希望通りの詰めたタイプの甘辛ダレ。

天ぷら粉も若干混ぜてるのかなという感じの衣だが割りと油切れは良い。
ご飯と丼タレの相性もいい。
特に炊き具合はものすごくいい。

えび
福住

小指ほどの太さだろうか。
結構のしてて長めw

毎度このタイプの天丼の時に書いているが、さっさと食べないと胸焼けしてきて完食できない。

というわけでしばらくこのタイプの天丼は遠慮したい。
満足( ´∀`)bグッ!

でも日高三浦やのほうがエビ太くて安いからコストパフォーマンスはいいかな。

苫小牧市内の天丼情報求ム

#1天福(ウトナイ店)
#2天ざる


----------------------
福住 苫小牧店

苫小牧市新開町4-2-3
11:00-22:00
無休
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2014/03/05 15:09 | Comment(0) | 天ぷら・天丼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。