お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<見た目よりボリューミーなカニ玉丼>海鮮パーク

完全放置してしまったブログw
今までの1日のスケジュールが変わりブログをいじる時間を入れるのを忘れていた^^;

ブログ更新しろというメールやコメントをもらっていたがどうも目新しい物がなく更新意欲に欠ける。

デジカメの中を見てブログに出ていないものがいくつかあったのでそれを出してみる。

道の駅ウトナイ湖のパン屋跡地に海鮮パークというお店が(゜o゜;

たぶん行ったのは今月。

かに推しのようなメニュー群。

(たぶん)一番安いこちらを注文した。

カニ玉丼700円
海鮮パーク

テイクアウトを想定してか使い捨ての容器。
プラスチックのスプーンのほかに手拭き用のウエットティッシュはなんだか嬉しいww

容器自体の口径は小さい印象、
カニがあと乗せされている。

一口目。
おー甘めのタレで結構良い。
容器を手に持つとずっしりと重量感w
見た目より深さがあり結構な量なご飯が入っている。

海鮮パーク

上に乗ったカニ以外にも玉子の中にもカニが入っていた。
カニ以外には椎茸と長ネギだろうか。

甘めのタレのお陰で多めのご飯もすすむwww

玉子もふわっとしていて良いと思う。

食べ終わるとかなりの満腹感が(;´Д`)

1500円くらいのいくらがのった丼ものもあったようだが・・・買う人いるのか?と思ったら食ってる人多数^^;スゲー

--------------------
海鮮パーク

苫小牧市植苗156-30
道の駅ウトナイ湖内
営業時間は不明

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2014/06/17 17:48 | Comment(2) | 中華料理・中国料理
この記事へのコメント
更新、心待ちしてました!
魚介系丼は観光客が食うものと、侮ってましたが、うまそうですね。値段も手ごろだし。
ところで、こがねの後に(火男)と書いて、ひょっとこと言うラーメン屋が入ったらしいですよ!
Posted by ベンツ at 2014年06月18日 08:55

更新待って頂いてましたか(;´Д`)
本文には書きませんでしたが、次回使える200円引きクーポンくれました。次は500円で食べられますw

新店情報ありがとうございまーす( ´∀`)bグッ!
Posted by トーマス at 2014年06月18日 16:34

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。