お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<629円の焼肉ランチ、ライス等おかわり自由>焼肉ダイナーハウス ファム苫小牧店

FAM

街路樹に葉が付いているwww
一体いつの写真何だという感じだが^^;

あけしょく後にできた焼肉屋。
オープン時は結構は賑わいを外からも感じられたがさてさてw

店の前を通るたびに不思議に思うこと。
店名は「焼肉ダイナーハウス ファム」
DINNER ??? これディナーって読むよねw
ダイナーはDINER。

選べる焼肉セット(平日限定)629円
FAM

写真は2人分。
手前はサガリとFAMカルビ?
奥はホルモンとなにかw(BBQチキン?)

このお値段でサラダが付き、ライス・スープ・コーヒーがおかわり自由なのだから驚く。

FAM
サガリが熟成が進みすぎていたものが1切れあってびっくりしたw
カルビは若干かたくスジっぽい箇所も。
このお値段なのでOKでしょうw
焼肉一切れでガツガツライスが食べられる人には良いだろう。

使い捨ての網。
この仕組はは苫小牧イオン1Fにあった焼肉屋と全く同じ。
この細い網はガスからのカロリーが留まらないので焼きにくい印象が強い。

---------------------------
焼肉ダイナーハウス ファム苫小牧店

苫小牧市明野新町1-1-3
11:30-14:00
17:00-23:00
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2015/03/11 11:56 | Comment(2) | 焼肉
この記事へのコメント
久し振りにブログを訪問。
おーっ!3店舗も、更新してるー!
首を長くして、待ってました!

今さらながら、ドラマ、深夜食堂に、ハマってます。
あんな店、苫小牧にも出来ないかな〜?
Posted by benzu at 2015年03月12日 08:55

はい^^;
久しぶりにブログやってますw
また直ぐに熱が冷める可能性もありますが(;´Д`)

トーマスも深夜食堂見てますよ。ありそうでない感じでしょうか^^
Posted by トーマス at 2015年03月12日 09:04

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。