お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<えび3本の天丼>三福#5

天丼880円
三福


エビが3本の天丼だ^^
前にも書いたが、天丼にイモやかぼちゃ、葉っぱ系が入っていると超へこむのでよかったw

普通のお店ならこれはえび天丼とか書いてしまうところだろう。
そこをさり気なく、天丼と書いているところがニクいw ( ´Д`)σ)Д`)コノコノ−

見た目はザ・蕎麦屋の天丼という風貌。

自炊で天ぷら作ったことがある人ならわかるはず。衣をこれだけ付けるのは相当な難しい。

丼タレはトーマスの好みである煮詰めた甘辛いタイプではなかったので少々残念ではあったが、小そばも付いてボリュームは相変わらず。

ライスの炊き具合もよくトータルでは満足できた。

そば屋に来たので少しでもそばを食べたいというトーマスにはぴったりなメニュー。


-------------------------
三福

苫小牧市船見町2-10-31
11:00〜20:00
土曜 〜15:00
日・祝定休

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2015/03/20 11:04 | Comment(2) | 天ぷら・天丼
この記事へのコメント
トーマスさん、はじめまして。書き込みをさせていただきます。
「三福」さんですが、4月20日(月)をもって閉店する旨の掲示がされておりました。本日初めて行ったのですが、残念ですね。
 
Posted by 通りすがり at 2015年04月15日 19:38

情報有り難うございますm(_ _)m
ホントですか・・・残念ですね(;´Д`)

こちらのお店は閉店前に行っておこうと思います。

ありがとうございました。
Posted by トーマス at 2015年04月15日 21:11

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。