お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<ジューシーな広島産カキフライ定食>江谷食堂#2

月刊TAKAHASHI 4月号 現場行けてたのしかったなーw

さてw
前回来た時もそうだが店内はずいぶんと賑わっている。

正直前回の必ずビックルする?がコピーの天丼を食べてみても、この店の何が魅力なのかよくわからないので再訪w
混んでいる要因がわからんwww

広島産カキフライ定食880円
江谷食堂

御膳は小鉢でいっぱいw

カキフライアップ
江谷食堂

写真ではわからないと思うが結構な大粒。

揚げ具合は調度良くとてもジューシー( ´∀`)bグッ!
美味しい。

鶏からあげ480円
江谷食堂

なんとなく注文した単品のこちらw

480円はお安く感じる盛りであるw

醤油ベースで生姜の味がする。衣は片栗系でカリカリ・・・ガリガリ?まあとにかく口の中を怪我しそうなくらいのハード系だ。
ジューシーさは少なめ。

どこかで食べたことがある味・・・トーマス家にある水溶き漬け込み系のから揚げ粉かな?

スーパーのお惣菜のように調理後長時間放置するわけではないので、ここまでハードにしなくて良いと思うのだがw

ハード系が好きな方には良いだろう^^;

ということで、次は海鮮系にしてこちらのお店は一旦ry


----------------------------
江谷食堂

苫小牧市明野新町6-31-6
11:30-14:30
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2015/04/15 17:04 | Comment(0) | トンカツ・カツ丼・エビフライ系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。