お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<599円の味噌らーめん>忍者麺

パチ屋の横にあるラーメン屋集合体の一軒だが立地的に頻繁に行くことになるだろうwww

この集合体のパチ屋挟んで向こう側でもなにか建築中のように見えたがなに?

忍者麺

店頭にMacが放置されているww
なにか映像を出そうとしていたが、中華系の旅行者が来たら持っていかれること必至。

一番空いているお店ということでこちらにした。

NINJAMEN・・・なんか外国にあるラーメン屋っぽいネーミングとロゴデザイン。
と思っていたらなんかそれっぽいw

味噌ラーメン599円
忍者麺

客がいなかったのですぐに出てきた。

昆布の佃煮?と昆布の煮物?が目を引く?w

忍者麺

スープは全く味噌味噌していない。
コレ味噌ラーメン?と思うほどだが、食べ進めると味噌が感じられる。

もやしはファイヤーしていたのでその香ばしさがスープにも移っている。
トーマスは好き^^

動物系の臭みはないのだがなにか特徴的な味わいがある。
塩分はそれなりだがなぜか飲み続けてしまうw

忍者麺

麺は一口目は物凄くごわごわという感じの固ゆで。
食べ進めると固ゆで感はなくなるがごわごわは残る。
スープより目立つ?w

忍者麺

臭みもなく美味しく頂けるチャーシュー。厚みがあった。

--------------------------
忍者麺

苫小牧市字糸井108 らーめん合衆国内
(パチンコひまわり苫小牧店駐車場)
11:00-24:00

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2015/07/23 11:03 | Comment(2) | ラーメン
この記事へのコメント
通りすがりに失礼します。
反対側の建物についてですが、
警備員のおじさんに聞いたら「ローソン」って言ってましたよ。
Posted by 苫小牧民 at 2015年07月24日 00:32

ローソンですか^^;
情報有り難うございますm(_ _)m
Posted by トーマス at 2015年07月24日 00:42

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。