お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<見た目に反して辛いw 辛味噌ラーメン(激辛)>桜寿#2

何食うかなと考えながら走行中に、同店の激辛ラーメンののぼりが見えたので、Uターンして入店w

辛味噌ラーメン(激辛)900円
桜寿

辛さは中辛(850円)・激辛(900円)・超激辛(950円)から選べる。

辛いものは好きなのだが、以前初めての店で激辛ラーメンを注文した所、頬が痙攣し体もガタガタ震え始めるようなラーメンが出てきて以来、初注文は辛さマックスは避けているw

見た目は豆板醤系の真っ赤とかではなく普通の味噌ラーメン。
こういうタイプは、ハバネロとかジョロキアの粉末を混ぜ込んでいるのではないかと妄想w

桜寿

あ、辛いw
トーマス家に常備されているハバネロの風味に似ている?

結構辛いが全然大丈夫だったw
味噌のコクと相まってただただ辛いというスープではない。

桜寿

桜寿

よくある豆板醤系のしょっぱい辛いラーメンよりは食べやすいが、なにかトーマスが求めているものとは違う感じがする。

スープとの相性がトーマス好みではないという感じなのかもしれない。

ベースのラーメンは以前食べた特製みそラーメンな感じ。


-----------------------
桜寿

苫小牧市有明町2-9-8
11:00-24:00

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2015/08/31 12:35 | Comment(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。