お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<塩分高めの味噌ラーメン>そめいよしの

パチ屋飯w

ラーメン屋集合体の入口のお店の客引きがちょっと大人しくなった?w
人により違うのか?下品に迫ってこなくてよかった^^;

行ってない店ということでこちらのお店。

味噌ラーメン750円
そめいよしの

客の割にスタッフが多い気がするがまあ客の知ったことではないかw

とんこつスープなので味噌味噌していないのだが、一口目から塩分濃度の高さが分かる。
とんこつで味噌が消され塩分だけが目立つのだろうか。

塩分で味覚が・・・それ以外何かが目立つわけでもなく特徴がよくわからないw

そめいよしの

やや細めの中太麺。
茹で加減もやや固めだが中盤ころには柔らかくなっている。
これも特徴がある感じではない。

塩分によるものだと思うが食後はもちろん喉が渇く反応が出た。
肉体労働系の方には良さそう。

小ライスを追加したのだが、これがひどいwww
変色はしていなかったので恐らく冷ご飯をチンしたのだろうが、カサカサだったりベチャベチャだったり塊があったりで、自宅でもあのレベルはない( ´∀`)bグッ! タダでもいらないw 炊きたてが当たる人も居るのだろうけど^^;

-----------------------
そめいよしの 苫小牧店

苫小牧市字糸井108 らーめん合衆国内
(パチンコひまわり苫小牧店駐車場)
11:00-22:00

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2015/09/29 16:31 | Comment(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。