お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<安定の勝丼>勝兵衛#3

久しぶりの更新だが、写真のストックを眺めるとラーメンばっかw

数少ないラーメン以外のものからこちら。

ちゃんとしたカツ丼が食べたいと思いこちらに来た。
こちらではカツ丼は食べたことはないのだがw

勝丼918円
勝兵衛

注文後、厨房から肉を叩く音が聞こえてきたので、注文ごとに肉を切り下処理をしているのではないかと妄想。

ケータイなので写真はこれだけ^^;

フォルムは非常に良い。ザ・カツ丼( ´∀`)bグッ!
トーマスは非加熱の卵の白身は食べられないのでコレは非常にいい。

とんかつの厚みは期待していた程ではなかったが、バランスは良いと思う。

味付けは若干醤油よりだが、たまねぎの甘みがよく出ていて美味しい^^
衣剥がれは少々気になるところか。

つゆだくにもなっていないし飯の湿り具合はトーマス好み。

それにしてもメニューにあるトンテキが気になってしょうがないw
以前トンテキを食べに発祥の地に行ったが↓
ちゃん四日市店
いわゆるグローブトンテキでにんにくたっぷりなこんなのが出てくるのだろうかwww


---------------------------------
勝兵衛

苫小牧市日吉町4-3-1
11:30〜22:00
水曜定休(最終水曜は営業)

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2015/12/16 14:23 | Comment(0) | トンカツ・カツ丼・エビフライ系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。